

女子力

007_20110718072545.jpg
それにしても暑いですね!!!
みなさん溶けてませんか?
母さんはじゃっかんいっちゃってます・・・

この3連休は初日は経営コンサルティングの先生に
講義を受けてきました・・・
料理はできても経営ははじめてだものね

009_20110718072812.jpg
なんと青山まで車で行きましたよ!!

暑い・・・暑い・・・

朝は娘を試合会場まで送っていったので、その日は
8時間も運転してました・・・
さすがに疲れたわ・・・・


008_20110718072944.jpg
で・・・・昨日は・・・朝からプリンやらなんやら作って
買い物にも行きました!
娘のバスケットティシャツを買ったり・・・サンダルを
買ったりしてました。

011_20110718073059.jpg
そういえば、今朝はなでしこジャパンがワールドカップ優勝ですものね・・・
やっぱり女子は勢いがすごいありますよね!

010_20110718073202.jpg
母さんは女子力の強い人が好き!
女子力とは男にもてる!!んじゃなくて、女子の間で
輪をたもちつつ、生き抜ける強い女性だと思ってます!

男子にもてるなんてのはたいした評価にはなりませんよ・・・
なんせ男子は女子を見る力はないですからね・・・

ま・・・女子を男子のよさを理解はしてないんでしょうけどね・・・

同姓に好かれる人は人間力があるんだと思いますよ!
口ばかりの人や、愚痴ばかり・・・泣き言ばかり言う人は
周囲にひかれちゃいますよね!!

母さんはこの年まで生きてきてつくづく思うのは・・・
友人は宝だと思います!
おのおのはそれそれの人生を歩いているんで、
めったに会ったりもできないし・・・・連絡もとれないけど、
何年会わなくてもお互いを信頼できてる・・・そんな友達が
母さんの宝ですよ!

ま・・・べたべたした関係が苦手な母さんですが、いつも
いい友達にめぐまれてきたような気がします。

母さんの友人たちはみんなおべんちゃらは言いません・・・
ずばりと本音を言ってくれます・・・
これは年をとると大変貴重な意見として残ります。
ま・・・そのときは一瞬「ムカ」としたりもしますが、
なるほど・・・母さんのために言ってくれてる苦言だと
素直に聞けるんですよね・・・

女性力!大切ですよ!本音で話せる友人をぜひとも
つくってくださいね!

暑いので今日は1日のんびりする予定です!

熱中症に注意しましょうね!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
