fc2ブログ

未来に幸あれ

001_20110717102049.jpg
ここのところ・・・忙しすぎで・・・アップする
ことができなかったわ!
なもので、お弁当をアップします!
002_20110717102103.jpg
毎日毎日お弁当を作る日々
でもこれもあと何年かです!
003_20110717102234.jpg
母さんも母親の作ってくれた弁当が大好きでした!
大学になって上京しても、帰省すると母が必ず弁当を
持たせてくれました!
当時はそのありがたみがわかりませんでしたよ・・・
006_20110717102513.jpg
お弁当は母親の思い出なんですよ!
当時はかわいいお弁当箱もなく・・・彩りもなく・・・
茶色一色の弁当でしたけどね・・・
朝早くから全部手作りをいれてくれて
なんともやさしい味がしたものです!
004_20110717102742.jpg
母さんのことを子供たちも将来思い出してくれるんでしょうか??

人生は厳しくて辛いけど・・・数々おしよせてくる試練に負けない
心をそだてたくて・・・・日々奮闘してきたんですけどね・・・

子供がいくらかわいくても・・・・いくら心配しても
巣立ったあとは・・・見守るしかできないものね・・・

005_20110717103058.jpg
この卵焼き機も母の形見です!
母さんの味は卵焼きでしたからね・・・・
上手に卵焼きを焼ける・・・そんな母親にあこがれました。

がんばれ!!子供たち!未来に幸あポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




れ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク