スポンサーサイト


水分補給をしましょうね!

009_20110714053321.jpg
非常に疲れてきてます・・・
あとちょっと・・・・
今朝は起きるのが辛かったわ~
010_20110714053423.jpg
母さんの春巻きは娘の大好物です!
中身はキャベツ、にら、豚肉、春雨!
めちゃくちゃヘルシーです!
これがあると文句はでません!
007_20110714053545.jpg
弁当は朝、昼の分です!

夏本番の今日この頃・・・・うっかり外にでると
溶けちゃいそうです!
008_20110714053656.jpg
兄さん用のカレーです!
娘はカレーが嫌い・・・・ま・・・食べられるんですけど
あえて食べない・・・ってことみたいです!

母親泣かせの!あほ娘ですよね!

子供たちの夏休みはあと少し・・・
母さんの夏休みはまだまだ先です!
ああ・・・・暑い・・・・

みなさんもちゃんと水分補給しましょうね!!
うっかり熱中症になるのはつまりませんものね!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーが好きじゃない日本人って滅多に聞きません・・・確かに母親泣かせですね(笑)
春巻きもおいしそう!
本当に今年も水分補給第一の夏ですね!お互い気をつけましょう!

あ、マリアン母さんのブログ、もしよければ私のブログにブックマークしてもいいですか?

No title

みさとさん

おお!!気がつかなくてすみません
私もリンク貼っておきますね!週末やりまーす!

こんにちは♪

毎日、ほんと暑いですねぇー!!!

こちらも例年にないくらい早めに梅雨があけて夏本番です!!!
夏本番に、体がついてけなくて今週はちょっと体調崩してました(汗
気合だけで、乗り切るしかないですね、こゆ時は(笑

水分補給は、とにかくまめにしないとね♪
はぃ、私も気をつけてました。

春巻き、とっても美味しそうです!!!!
私は、もっぱら出来合いの春巻きを買って食べるほうですが(汗

子供がまだ小さい頃は、手作りも頑張っていたのに・・・。

また遊びにきますね!!!!

No title

kameさん

あらま!体調大丈夫ですか??
気をつけて・・・夏を乗り越えましょうね!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
