

暑くて溶けそうです!

001_20110712201119.jpg
日曜日の夕食なんですよ!
ワインが飲みたくて作りました!
でも肝心のワインが好みではなかったですけどね・・・

002_20110712201311.jpg
夏野菜がたっぷり食べられるラタトゥユチキンです!
おいしい!!
004_20110712201404.jpg
スティック胡瓜です!
003_20110712201441.jpg
あさりたっぷりのスパゲッティーですよ!
これだけ入って100円の特売でした!
005_20110712201531.jpg
母さんはパンがあればワインが飲めます!
ごはんよりパンが好き!!
006_20110712201628.jpg
毎日暑くて溶けそうです!!!!!!!!!
ああ・・・・・・今日は寝不足なんで、早く寝ますよ!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちの子供も来年高校でバスケするのを夢見て今は部活引退となり とてもつらいようです。
麺類のお弁当は 麺がくっつかないようにするのは何か工夫しているのでしょうか? いつも愛情たっぷりで 
とってもおいしそうでうね☆

No title

しろくまさん
麺類はよくよく水洗いしておくことと、冷凍麺を使うことをおすすめします。
くっつきません!
高校のバスケットは中学とはまた別モノらしく(笑)うちの娘も毎日
ヒーヒー言ってますが、なによりバスケットしてるのが好きなので、
それもいい経験ですよね!
いつもありがとうございます。

No title

こんにちは♪

超人的にお忙しそうなマリアン母さんですが、
いつもちゃんとお料理もお弁当も品数たくさん
作られていてすごいですね!

スティックきゅうりのディップソースはたらこマヨネーズ、
でしょうか?

冷凍の麺、時間が経ってもくっ付かないんですね♪

私もまだ使ったことないのですが、茹で置きようの
乾麺があるそうです。
ケータリングなどで使うんだそうですが、
業務スーパーとかに置いてあるらしい・・・。

時間が経ってもくっ付かないっていいですね!

No title

ばくさん

多少くっついてもめんつゆかけてぐるぐるしちぇばOKですよ(笑)
超アバウトな母なんですよ

ディップソースはめんたいこにマヨネーズを加えたものです。
私は好きですよ!

いつもありがとうね!!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
