

ひさびさの一緒の夕食です

001_20110710080908.jpg
ここんとこ、娘と一緒になかなか夕食を食べられませんでした!
仕方ないんだけどね

母さんも体が疲れていたので、ヨレヨレで・・・午前中
買い物をして・・・その後は寝てましたよ・・・

002_20110710082415.jpg
ひさびさの焼き餃子です!
やっぱりおいしいですね
003_20110710082452.jpg
赤貝としめさばのお刺身です!

関東地方は梅雨明けです!
暑いですよ~

娘は週末も全部部活です!
以前まだ先生との問題も解決されてませんけど・・・・
バスケットがでてさえいれば、いいみたいです!

004_20110710082712.jpg
暑いせいで、食欲がないらしく・・・昼間はこれの半分
の量・・・これは朝の弁当です!

熱中症には気をつけないとですよね・・・
水分補給にはみなさんも気をくばりましょうね!!

ついついこの暑さなんで、疲れがとれないです
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさんの娘さんの食欲がないときはどうしていますか?
我が家の娘は食が細く朝はおにぎり一個がやっとで、
ミニバスの公式戦の時なんかは緊張するのかエネルギーゼリーと
おかずをほんの少しお昼に食べるだけです。
一生懸命作ったお弁当をそっくり捨てるのも悲しいですが、
バスケはスタミナを消費するので心配です。
大きく育ってほしいですしね。
夏休み中のランチにも頭を痛めています。
マリアンさんのお知恵をお貸しください。
どんなメニューが食が進みますか??

No title

暑い夏は食欲がおちますよね!

我が家の娘ですら・・・多少は落ちます・・・

冷たい麺類(うどん、そうめん)なんかがおすすめですよ!
ぎんぎんに冷やしたおつゆを小さい水筒にいれて、
保冷剤でこれまたギンギンに冷やした麺類の上に
錦糸卵、きゅうり、焼いた豚肉!ねぎ

麺はのびちゃうので、冷凍のうどんがこしが強くておすすめ
です!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
