スポンサーサイト


高校生は大変!

001_20110708052748.jpg
やっと金曜日です・・・・
ずいぶん早起き生活には体がなれてきました!
高校生は大変ですね・・・みていて思うのは
たぶん一番がんる時期なんですね・・・

もちろんその先の人生のほうがある意味大変なんだけど
体力を使うのは高校かな・・・と・・・

娘も「もういやだ!!!!」と言ってますが・・・
「今がんばれば、大学生活は楽しくなるよ!人生ツーペ!
今がんばらないと先々が大変になるんだよ!今はがんばり
時だよ!母さんも応援してるんだし!がんばれ!!」

そんな会話をしました!

大変だと嘆く前にまずやれるすべてをやると
人生が好転してきたような気がします。

どん底を味わうと、人間強くなれるのはいいよね!
おかげさまですっかり強くなれましたよ!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








001_20110708052748.jpg
やっと金曜日です・・・・
ずいぶん早起き生活には体がなれてきました!
高校生は大変ですね・・・みていて思うのは
たぶん一番がんる時期なんですね・・・

もちろんその先の人生のほうがある意味大変なんだけど
体力を使うのは高校かな・・・と・・・

娘も「もういやだ!!!!」と言ってますが・・・
「今がんばれば、大学生活は楽しくなるよ!人生ツーペ!
今がんばらないと先々が大変になるんだよ!今はがんばり
時だよ!母さんも応援してるんだし!がんばれ!!」

そんな会話をしました!

大変だと嘆く前にまずやれるすべてをやると
人生が好転してきたような気がします。

どん底を味わうと、人間強くなれるのはいいよね!
おかげさまですっかり強くなれましたよ!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
