スポンサーサイト


自分次第

089.jpg
それにしても暑いですね・・・
蒸し暑いです!!

人生はジェットコースターのようです!
どん底ばかりも・・・・頂上ばかりもないですね!

しみじみ思うのは・・・
過去と他人は変えられないけど・・・自分と未来は変えられる!

どんな苦難も逃げて通らないこと・・・
逃げると必ずそのつけは自分で払うものなんですよ・・・

若い皆さん!!若いときは汗を流して働いたほうがいいですよ
楽してお金を稼ぐ方法を模索してはいけません!

人のお金をあてにしない!!自分で自分の未来を切り開く
覚悟をもつべきです!!

昨日つくづくそう思う事案に出会いました・・・

まったく困った人はいるもんですね・・・

人の懐を狙う・・・大ばか者は結局そのつけは
のちのち自分で払うと思いますよ・・・・

そのとき「自分は不運だ!!」と思わないことです!
つけは自分ではらうようにできてるんですからね!!

さて!またがんばって汗を流して働いてきます!!
明日の自分のために!!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどゎどうもで~~~すe-265(^^)
さかのぼって読んでたら、「忙しすぎる」に今の現状記事がi-278
なのでコメントしちゃいましたぁ(^^)

・・・にしても!!世の中びっくりするような物の考え方の人がいるものですね(><)

「過去と他人は変えられないけど・・・自分と未来は変えられる!」
これゎホントつくづく私も思います(^^)
実際自分もちょいと変えた経験が^^;
それゎまた後日です(^^)v

山あり谷ありですが、山に行くにゎ自分の足で頑張らないとですよね(^^)

週末楽しみにしてま~~~すi-175

こんにちは♪

マリアンさん、お久しぶりですぅー!!!

とってもよくわかります。
そうなんですよね、つけは自分で払うものです!!!!
なのに、そゆことすら気づかない大バカもいる。
全部、人のせいにしたがるし・・・困ったもんです(苦笑

蒸し暑い日が続いてますね。
お互い、暑さにめげずに頑張りましょ♪

それと、実は・・・・

( ノω)コッソリ<ブログ、お引越ししちゃいましたw

新しいブログですが

http://ameblo.jp/tiisana-siawase0608/   です♪

たまに覗いてやってください(o^艸^o)ウヒョ

No title

kameさん
そうですね!!まったく世の中には「常識」ってが通用しない
相手は確実に存在しますよ!
少なくとも人様にたかる!!ってのは人としてどうなんだろう??
と思います!
自分のした行いのしっぺ返しは確実に本人にかえります!
それゆえ、自分の行いはきちんとしておいたほうがいいですよね!!

かりんさん
金曜日楽しみにしてます!!たまにはゆーくり語りましょう!!

はじめまして。

う~ん、おいしいそうなお弁当ですね。




突然のメールをお詫びします。


私は、

離婚サバイバル日記~生き残るのは俺か、鬼嫁か?

http://minogame2563.seesaa.net/?1308286291

というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。

No title

ミキハウスさん
リンク貼っておきましたよ!!

離婚は体力を使いますよね!
体に気をつけてくださいね!
いつも見てくれているとのこと、ありがとうございます。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
