

勉強中です!

002_20110703085807.jpg
今日はこの子も一緒に出かけました!
001_20110703085858.jpg
風をうけて気持ちよさそうでしょ!!
さて・・・・どこに行くんですかね??
004_20110703090134.jpg
本日は那須にきました!!
お店をするのにあれこれ場所を物色中です!!

009_20110703090254.jpg
天気予報では雨だったのに・・・
天気は晴れ!!!

いつも母さんがでかけると雨はふらないのよね・・・
008_20110703090407.jpg
テラス席は・・・正直暑い!!せめて日よけとかつけてほしい・・・

食事は・・・・ん・・・・・どんまい!!
007_20110703090510.jpg
でも値段は安いですよ・・・・

カレーセットでドリンクは別で680円くらいでした・・・
私のグリーンカレー・・・ほうれそうのカレーでヘルシーですが、
味は・・・・ん・・・・どんまい!
010_20110703090725.jpg
食後のシャーベットはおいしかったです!!
景色はいいですよ!!!
006_20110703090805.jpg
南斜面の雑木林でした!!
敷地は・・・母さんの理想でしたね!!

広くて・・・・自然がいっぱいで!!
田舎!!!!

これが母さんの理想です!!

今はインターネットとナビがあるんで、
辺鄙なとこでも人は来るみたいです!!

ああ・・・・はやく実現したいな・・・・と
しみじみ思いました!
014.jpg
室内はこんなかんじです!!
ここはコツコツとオーナーさんが建てたそうですよ!!
015_20110703091127.jpg
これは奥様の作品かな・・
センスありますよね!!
カフェKです!!


さてと・・・・もう1件行きました!!
そこは室内OKの小さいドックランのあるお店
016_20110703091719.jpg
いろいろ勉強になります!!
017_20110703091750.jpg
さて・・・どんなお店にしましょうかね???

夢が膨らんだ・・・そんな週末でしたよ!

帰宅するとなぜか娘が増殖してまして・・・
試験前なのに泊まるそうで・・・・

3人でキャッキャ言いながら焼肉を肉食系女子らしく
ガツガツたべてました・・・

やれやれ・・・今朝ごはんを食べたんで・・・
これからもう一件の友人宅になだれ込むそうです・・・・

それにしても暑いですね・・・・・
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁステキ♪
ゆっくりと、かつ着実に夢に向かってすすんでいるマリアン母さん、またファンになっちゃいました!
毎日のお弁当素敵だし、楽しいブログです!

夢がかなった暁には、絶対行きますね♪招待して下さい♪

暑いですが体に気を付けて。

No title

みさとさん

ぜひ来てね!!
田舎でドックカフェをするつもりよ!!♪

こんにちは♪

マリアンさんの夢が、もうそこまできているのですね♪

夢が現実に・・・
私も、なんだかワクワクしちゃいましたw

応援してますよぉーー♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
