

溶けちゃいそうな1日でした

002_20110629203033.jpg
さて!!今日も4時に起きてお弁当を作りましょう!!
今日のハンバーグは豆腐をたっぷりいれたものです!

003_20110629203150.jpg
揚げ物を2種!!!
チーズイン餃子!とから揚げです!
001_20110629203256.jpg
スパゲッティーです!!

朝から大量なごはん!

最近は夕食はこれらでお弁当が子供たち・・・
母さんは・・・・適当・・・

005_20110629203428.jpg
はい!!本日のお弁当です!!

ああ・・・・今日も暑かった関東地方・・・

溶けちゃいそうですね・・・

いやいや・・・・みなさんもお疲れ様ですよね!!
母さんも疲れました・・・・

今日は早く寝ましょう!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

暑くて溶けちゃいそう!!!
ほんとそうですよねwwww

(o^艸^o)ムフフゥ~
豆腐入りハンバーグ!!!!!
私も、久々に作ってみよう<イエィ

もうね、ボンビーだから、とにかく安い食材でボリューミィーなものを
作って頑張ってますのぉー!!!

マリアンさんのところにくると、ヒントがいっつもあるから
大助かりです♪♪

ちなみに我家は、今日の夜ご飯がスパですよぉーwwww

ではでは♪

No title

絶対に手を抜かないマリアンさん、さすがです~。
子供さんたち、本当に幸せですよv-223

No title

kameさん

あらま!!
私の料理で参考になりますか???(笑))

我が家は今夜も私1人・・・・さみしいですよ!

RARIさん
そうですかね??あんまり感謝されてませんけどね・・(苦笑)
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
