

忙しすぎだよ

001_20110628054417.jpg
母さんの職場・・・
一応管理するべき部屋の住人5人のうち4人病人!

そのうち1人が今月末退社!

ナンバー2が昨日から入院!
残った3人のうちトップも病気!
ナンバー3も先日やっと退院したばかり・・・

正直病人ばっかりよ・・・

おかげさまで母さんの部屋の子まで
取られちゃって・・・・
現場が回らないくても上は考えてもくれません!
002_20110628054802.jpg
仕事は愛してるけど・・・・心中するきはないので、
自分の分野以外は手を出したくないのよね・・・

ま・・・すでにずいぶん手伝ってるんだけどさ・・・

003_20110628054926.jpg
いつもいつも・・・ついつい見てられなくて
手伝うから当てにされちゃう・・・・
悪循環だとわかっているんだけど・・・・
仕事が回らないから・・・・困るんだよね・・・


ああ・・・・・・はやくここ辞めたい

004_20110628055053.jpg
おまけに娘のほうの問題の先生のことも
頭が痛いまんまだし・・・

相変わらず朝は4時に起きて弁当を
作る生活ですし・・・・

週末遊びすぎたせいか・・・・かなりしんどい母さん・・・

ま・・・・一部は自業自得なんですけどね・・・
トホホ・・・・がんばります!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

シー、楽しんでこられたんですね♪
自分へのご褒美は、とても大切!!!!
気持ちをリフレッシュすることで、また頑張れますよね(o^艸^o)フフッ

お仕事、大変そうです(汗
上の人が現場のつらさを、なかなか理解してくれないのも
また痛いところです。
くれぐれも、マリアンさんが倒れないように無理禁でね♪
とは言っても、無理せざるをえないんでしょうけど。

マリアンさんの忙しさはわかってるのでコメント返しは
気にせずにね♪

No title

kameさん

いつもありがとうね!!!
感謝感謝ですv-238

No title

こんにちわぁv-290
さかのぼって読んでたら、あらあら私の事がちらっと(^^)
ホント病人ばかりです。
これで病人でない唯一の方が昨日今日と連休(><)
わたしゎどうしたらいいでしょう~~~~状態ですが
でも、なんとかそちらにお邪魔してお話できる時間が取れるから
よしとして、頑張ります(^^)

母さんも(←なんか照れる^^;)
くれぐれも身体に気をつけてくださいね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
