

遊びすぎかな・・・

004_20110627054755.jpg
今朝は起きれませんでしたよ
やっとおきてお弁当をつくりました

なんだか昨日は高校のクラス会でした
娘のね・・・

非日常が2日続くとちょっと疲れたのかもです
003_20110627055112.jpg
この子は毎日リラックスしてすごしてますけどね・・・
動くぬいぐるみのマリンです!
001_20110627055216.jpg
すっかり白くなったジョン!!!!

さてと・・・・今週もがんばらなくちゃね!!
ボチボチがんばります!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

大満喫の週末だったんですね。
大人のシーの楽しみ方だ!!

ジョンくんは久しぶりの登場。
本当に白くなっていてびっくりしました。
シータは元気ですか?

No title

じゅんじゅんさん

ジョン君は年寄りになってきましたよ
シータは・・・えさを食べる時と、トイレの時だけは
起き上がりますけど、あとは寝てます。
最近は1人で起き上がれないことも多くなってきましたね!
でも食欲はもりもりあります!

もうすぐ13歳ですしね・・・仕方ないんですけど・・・ワンたちの
心のボスなんで、元気でいてほしいです!
ジョンはいつもいつもシータの足をなめてあげてますよ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
