

夢の世界

004_20110626090704.jpg
昨日は夢の世界に行きました!!!!

母さんもシーは娘が中学のときにバスケットの子供を
連れて行ったときが最後です!!

ええ・・・あの時・・・ちっとも楽しめず
ひたすら順番とりをさせられましたよね・・・

ディズニーシーは48歳の母さんは大好きですとも!!
若い人に笑われるかもだけど・・・気持ちは
若いんですよ!!!
006_20110626091244.jpg
外国にきたような・・・・そんな感激があります

天気も前日の溶けるような暑さはなく、むしろ涼しい・・・
人ごみは・・・ちょうど中、高校生が期末試験前なんで
ほとんどいないので、そんなに混んで一ません・・・

007_20110626091503.jpg
いつもとは違う大人の楽しみかたをしましょう!!
あまり乗りものにのることはしませんでした
009_20110626091635.jpg
母さんはドライバーではないので、朝からこんな楽しみを
しましたよ!!

ああ・・・・おいしい!
011.jpg
風もあって、涼しいの!!
日ごろの行いがいいからですね!!!!
抜群のコンディションの1日です!
天気予報では雨なのに・・・雨も降りません
012.jpg
全然並ばずに・・・船旅   シー一周です!!
013.jpg
風がいいですよ
015.jpg
子供といっしょでないディズニーランドもシーも初めてです!
017.jpg
ゆっくりと異国情緒を楽しみました!
もちろんお土産は買いましたよ!
019.jpg
これが一番人気らしいです!
034.jpg
この子を買っていただきました!
母さんは携帯ストラップを!!

020.jpg
お昼は中華にしました!!
おなか空いてたのでついついばくばく食べちゃいましたよ!
023.jpg
その後も歩いて・・・歩いて・・・

ええ・・・年寄りなもので、2人で疲れちゃいました!

休憩をなんども取りながら・・・・やっと1周してきました!!
すると・・・ちょうどショーの時間!!
いいタイミングです!!
座ってショーをみましょう!!
027.jpg
すごい音響!!!!
夜のショーは見たことあったけど、昼間のははじめてです!!
028.jpg
歌もおどりもすごい!!!
感動しちゃいました!
029.jpg
簡単に夢の世界に入れる・・・48才!!!!

ええ・・・おばさんですが・・・気持ちは何度も
いいますが、若いんですよ!
030.jpg
足が疲れちゃったので、本日は4時でギブアップ!!!
今度は平日の夕方から行こうと思います!!

帰宅途中に今建設中のこのタワーも見えましたよ!!

家に帰ったのは6時まえ!!

娘に帰宅は11時くらい・・・と豪語して出てきた
だけに・・・・ちょっとだけ馬鹿にされました!!

ああ・・・楽しかったです!!
いいですね!!

今までがんばってきたご褒美です!
人生ツーペ!!ってよく言うでしょ!!
若いときに苦労してきたし、がんばってきた母さんは
この先はきっと楽しいことがたくさんあると信じます!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・









コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
