スポンサーサイト


週末ですね!!

001_20110624053550.jpg
暑いですね!!!!!
もう暑くて暑くて溶けちゃいそうです!!!!

我が家は空調の家なんですが・・・
この節電で最低限の部屋にとどめています

もちろんワンコたちの部屋はドライをかけてますよ!!
そうしないと老犬が死んじゃいますからね

明日は夢の国に行く予定です!!!

われながら元気ですよね!!
どーせ暑いんだし!!!
汗だくになりますよ

ではみなさんもよい週末を!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

週末ですねぇーーーー!!!!
私も、今日をのりきれば土日とお休みなので頑張りますよぉー!!!

それにしても毎日、蒸し暑い日が続いててかなり過ごしにくいですよね。
そうは言っても、この季節は毎年のことだし 上手く付き合うしか
ないんですよね。

お互い、体調管理しっかりとで、のりきりましょうねぇー!!!

マリアンさん、なにやら明日から夢の国へお出かけのようですね♪
お出かけ日記、楽しみにしてます(o^艸^o)ウフフー

No title

初コメです。こんにちは!
同じシングルランキングで数年。。。
元気なマリアン母さん。
あまり無理しないでくださいね。
お弁当作りは卒業し、後10日でランキング撤退しますが
またお邪魔します。

No title

kameさん

夢の国アップしましたので観てね!

くるくる2さん

そうなんですね!!また是非きてくださいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
