スポンサーサイト


脳みその中身

001_20110622201128.jpg
母さんは今年で48歳になりました!!!
りっぱなおばさんです!!
でも・・・・母さんの脳みそ年齢は・・・・正直若いときと
あまり変わってません・・・・

ま・・・・その辺がおばかなんで・・・・
気が若いんでしょうかね?????

でもね・・・たぶんみんなそうなんじゃないのかな??

若いときに自分がおばさんになるなんてまったく
思ってませんでしたよ!!

確実に年齢かさねてきましたけどね・・・・

気は若いまんまです!!
002_20110622201507.jpg
母さんの人生の前半は苦難の連続でしたよ・・・
笑い話で今では語れますけどね・・・

幼いころは・・・両親の不和で・・・
何度転校を経験しました・・・・

そのたびに一応いじめられましたよ・・・


人生・・・厳しいことの連続でしたし・・・
くじけそになったことが多かったです。

離婚してからも・・・人生のパートナーを探し続けました・・・
なかなかいなかったですね・・

・・・母さんの人生・・この先どう展開するのかですね!!

人生はへたなドラマより・・・ドラマチックですよ!!

でも・・・母さんのポリシーは・・・・誰にも頼らない!!ってことかな・・・さみしいけど・・・
自分の力こそがすべてかもだもの。

今日は暑かったです・・・疲れたわ!!!!ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。マリアンさんを見ていると自分が怠け者のように見えてきます。
いつも精一杯頑張ってますね。
今日のお弁当も栄養のバランスもいいし、とっても愛情がこもってますね。
私も週1位でお弁当を作りますが、こんなに手が込んだものは作れません。
マリアンさんの子供さんは幸せですね、。

No title

じゅんじゅんさん

いえいえ・・・そんなに手はこんでないですよ!

怠け者なんですよ…私も・・・だからこそ、毎日
その「自分」と戦ってます(笑))

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
