スポンサーサイト


自分との戦いだよね!

朝はめちゃんこいつも忙しいです!!
毎朝「自分」と戦う毎日!!

眠い・・・・ひたすら眠い・・・・
そんな朝ですが、お弁当はがんばりますよ!!!
002.jpg




母さんもむかし・・・母親が作ってくれるお弁当が大好きでした!
市販のものとは違う・・・手作りはやさしい味でした


若いころは永遠に若いんだと思ってましたよ・・・
子供を生んで気がついたらこの年齢・・・
毎日毎日が戦いでした!
シングルマザーになってから・・・
頼れるものは自分しかなく・・・
途方にくれても・・・泣いても・・・
すべて自分だけで乗り越えなくてはならなくて
辛い日もありました!!

今思うのは・・・ここまで1人でがんばったんだもの・・・
残りの人生は自分らしく生きたい!と思う気持ちが強いです!

子供たちとの生活は・・・・楽しくもありましたが・・・
ほとんどは・・・正直歯をくいしばることの多い・・・
そんな日々でした!!

あと何年かはお母さん業を一生懸命がんばりますよ!!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
