スポンサーサイト


将来の夢

1425.jpg
これは・・・先日益子に行ったときに前から気になっていた
カフェに行ったときの食事です!

メインを選んで、前菜は1度限りのとり放題!!
という森のレストランでの食事です!

ほとんど店内は女性客ばかり!!
へんぴな場所なのに・・・たくさんの女性客で
にぎわってましたよ!!

前菜を盛るお皿は益子焼です!大きさもそんなに
大きくはないので、適量しかとれない仕組みでした!

ドリンクは別料理金で飲み放題です!!
正直男性にターゲットを絞ってないため、
量は全体的に少なめでした!!

これは母さんの頼んだ鶏肉!!のメイン
味は・・・・ん・・・・ちょっと微妙・・・・

1426.jpg
こっちは一番ボリュームのありそうなハンバーグです!
ご飯の量は少なめでした!

周囲の女性客はみんなパスタを頼んでいました!

そう・・・・母さんの夢は・・・・お店をすることなんですよ!

今の職業をもうかれこれ25年してきました・・・・
今の職場も23年います!あと7年もすると
娘は大学を卒業するでしょうし・・・・

ここらで自分の最後の人生を自分の思ったとおりに
生きてみたい!!と考えています・・・

まだまだ7年も先なんだけど・・・・

たぶんあ!!!という間に過ぎちゃうことでしょう!!

今まで組織の中で奮闘してきましたけど・・・
最近とてもそれにも疲れちゃってね・・・

最後くらいは自分のためにがんばってみようかと思ってるの!!

漠然としすぎていた夢を・・・より現実的にするために
少しずつ本格的に動き始めた・・・・・


そんな日々はとても充実感がありますよ!!

この不景気に生き残れるように・・・あちこち勉強に
食べ歩こうとおもってます!

子育てに奮闘して・・・気がつくと子供たちはみんな
自分の世界を持ち出していて・・・一時期取り残された
気がしたの・・・・

子供たちに迷惑がかからないように・・・・自分の医療保険なんかは
さらに見直しましたよ!!

最後くらいは自分のために生きてみたい!!

そう願って・・・夢を実現させますので、ぜひみててくださいポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。
マリアンさんのいつも前向きで全力疾走なブログが大好きで3年前からずっと覗かせてもらっていました。
1年前まで我が家は武蔵浦和に住んでいました。
今は転勤で大阪在住です。
二人の娘もミニバスをしています。
お店がオープンしたら食べに行きますね!!!

No title

じゅんじゅんさん

ありがとうございます
でも・・・まだまだ先の話ですよ・・・

でも・・・必ず実現しますから・・・
そのときはぜひきてくださいね!

No title

お疲れ様で~す(^^)
またまた例の席のPCからコメントで~す(笑)

着々と進んでますよね(^^)
私も楽しみにしてますよ♪実はワン友さんも(^^)

そして、私も何かやりがいのある仕事ができるように
今調べまくってます(^^)
まだ全然的を得てませんが(^^;)


前回の記事
みんな3頭の記事で見てて癒されましたぁ♪
ワンコってホント可愛い(*^^*)♪

No title

食器の多さ、レパートリーの多さ、時間が無いのに丁寧な料理、絶対将来の夢はお店だな、と思ってました^^
目標があるっていいですよね、
その為にも体を大切に頑張って下さいね!
是非大阪より伺いますよ~~
いつもブログで拝見しているマリアンさんのお料理食べたいもの~

No title

かりんmama

今を将来につなげる有効な時間だと割り切って
お互いがんばろうね!!

わんこ達は癒されるよね!!起業セミナーにも参加してこようと
思ってるよ!!
そんときは誘うからね♪

RARIさん

アハハ・・・バレバレですかね?
商売がそんなに甘くないことはよく承知してるんですけどね・・
まあ・・・・田舎暮らしにもあこがれもありますし・・・・
健康的な野菜料理中心のドックカフェを目指します!!
そのときはぜひとも遊びにきてください!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
