

ひさしぶりです

146.jpg
おひさしぶりでちゅ!!

我が家のアイドルです!
母さんが溺愛してるのをいいことに
わがままが加速中のお姫様です!
694.jpg
それにひきかえ・・・ジョン君は寝たきりのシータの
足をいつもいつもなめてあげています!

ジョン君はシータラブなんですよ!!
1371.jpg
1週間前に洗ったのに・・・
なぜかものすごい臭くなってる・・・・
そんな男・・・ジョン!!!!!!

すっかりおじいちゃんになってきちゃって・・・
今年9歳になります!!

いやはや・・・なんだか疲れがはみでてしまって・・・
残業はほどほどにして今日はいったん帰宅しました!
あと15分したら娘を迎えにまたでかけますけどね・・・

なんていい親なんでしょう・・・と自画自賛です

子供は母さんにとっては自分の命より大切です!
ええ・・・まったく子供には感謝されてませんけどね

そのうち子供たちが大人になったら・・・
自分の子供にぜひとも愛情を注いでほしいですね!

そう・・・・それでいいんですよね・・・

ジョン君はシータが大好きですので、
いなくなったら・・・・と思うと・・・・
ジョン君が心配ですここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!











よ!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ジョンくんとシータくんは仲良しなんですね♪

ワンコによってすぐ臭いが気になる子っていますよねぇー♪
我家も片方が、お風呂にいれてもわりとすぐにニホってくるのww
でも、そのニホいも慣れてしまえば愛らしいニホいで<ぷっ

これから、ますます過ごしにくくなってくるし3ワン、体調崩さず
元気に過ごしてほしいですよね♪

No title

KAMEさん

いつもコメントありがとうね!!!

ジョン君のにおいは・・・・なれないかも・・・

でもかわいいから許せますけどね!!
またコメントしてね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
