スポンサーサイト


とんでもない1日

003.jpg
昨日は保護者会でしたが・・・・
先生がモンスターでした・・・
正直あんな先生を見たことがありません

普通に
親が話をしているのに切れてしまいました。

まったく意味がわからない・・・・

この先生に3年間子供をあずけるのは不安です

母さんは自他ともに認めるほど・・・考えは先生より
なのに・・・・
まさかの展開にあいた口がふさがりません
002.jpg
さてと・・・・どうしますかね???

とりあえず議事録を冷静につくったので
これを学校に提出してみましょう・・・

親をなめすぎです。
いまどきの先生じゃないみたいでしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。初コメですね。
こちらは(おかん) 保護者会や弁当作りや部活・送り迎えetc・・・
無事 卒業しました。
いやぁ~厳しかったですね。わかります!わかります!
過ぎ去ってみても 凄かったと・・・
そのような生活の中で ブログを続けている事が
もっと素晴らしいと思います。
これからも頑張ってくださいね。

No title

くりくりさん

はやく卒業したいです!!!!

コメントありがとうございますね!!
またきてね!!

No title

楽天のハンドルネームでコメしま~~~す(^^)
わかりますかぁ^^;
お隣の席に戻りたがってるものですよ~

ブログにコメできちゃうくらい ド暇な私です^^;

しかし

ホントにテレビに出てくるような絵に描いた先生ですね(悪い意味で)

頑張ってくださいね!

・・・にしても 毎度美味しそうなご飯&お弁当★
娘ちゃんゎ幸せですね(^^)すべてにおいてそう思います♪

No title

あ!!今コメント読んだわ!!
はやくもどっておいでーさみしいよ!!

こんにちは♪

マリアンさん、復活おめでとぉーございます♪♪

PC壊れてる間も、日々忙しい生活を送っているんだろうなって
思っていたので体調を崩されたりしてないか気になってました♪

こぉーして、また美味しそうなお料理などなど、ブログをチェックできる
ことがkameは嬉しいですよぉーーー!!!!

ところで、読んでてびっくりしたのですが
先生にもモンスターなるものがいるのですね。
いったいどんなモンスターっぷりだったのか気になるところですw

No title

kameさん

おひさしぶりです!!
モンスターティチャーのことはまた
アップしますね!!
またコメントしてね!!

No title

2回目のコメです。
マリアンさんが復活してくれて嬉しいです☆
毎朝のお弁当づくりや送り迎え等々でどっぷり疲れていても、
「あのマリアンさんがあんなに頑張ってるんだから!」
と自分に言い聞かせ、以前より手抜きも少なくなりました^^;
プリンも焼きましたよーー美味しかったです!!

モンスターはなんと先生だった!?
また報告楽しみに(?)してます!

No title

RARIさん

モンスターティチャーの話をアップしました!!
またぜひコメントしてね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
