スポンサーサイト


ひさびさの夕飯

001.jpg
最近夕食を家であまり作ってないのよ・・・
帰宅が遅いので母さんは職場ですませちゃうし
娘には弁当を持たせるし・・・・

週末が最近は唯一の憩いの場なの
今朝は娘は大会なんで普通に4時おきして
弁当を作りました・・・で・・・おくっていきました。

さて・・・・今日は大会なので、プリンの差し入れを
作ったのでもっていきます!!

そのあと保護者会です!!

ああ・・・・めんどくさい・・・
どうしてすぐに小さいことで大騒ぎする
親子がいるのかな・・・・・

と・・・・ちょっとドン引き気味の母さんです。

1412.jpg
朝から春巻きを揚げる母
そして
1413.jpg
ハンバーグも焼きますよ!!!
なんでもしちゃう最近・・・

疲れがなかなかとれないのは・・・年のせいばかりでは
ないのかもですよね・・・・

さてと・・・・そろそろ出かけます!!
また是非除いてね!

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさんお帰りなさい!
以前コメントしてから、ず~っとロムってました。
ずっとお体の事心配していました。
お子さん達を愛して頑張ってるマリアンさん
頑張りすぎて、、、ハラハラしてました。
これからも応援させて下さいね。
絶対に明るい未来が待っていますよ。
一足お先に子供達の手が離れた
私の座右の銘は「めざせ明るい老後!」です。(笑)

No title

mappyさん

コメントありがとうございます!!
いやいや・・・人生なかなかいろんなことの連続でまだまだ
いそがしいです!!

でもあとちょっとで私も明るい老後ですよ!!
老後の計画をひそかに計画中です!!
うふふ・・・
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
