

最近の生活

1410.jpg
1408.jpg
1405.jpg
娘が高校に通うようになって・・・
母さんの生活は激変です。

とにかく部活の朝が早い・・・・そして
遠い・・・ってか乗り継ぎの関係で
電車と自転車で行かせると家を5時前に
出るんですよ・・・
そして帰宅は・・・下手すると11時・・・

さすがに母さんもこれにあわせて弁当を作り
夕食も遅くなると・・・体力が限界です。

で・・・・考えたのは・・・

送り迎えをしよう!!と!!
家から学校は車だと30分・・・

電車と自転車だと
1時間30分

朝はお弁
当を朝・・・昼・
・・夕食の3つ作り・・・・兄さんの分も
用意して・・・


朝は娘と一緒に6時に家を出て・・・
帰りは娘を拾って10時に帰宅・・・

正直ぎりぎりの生活です・・・

しかも土曜・・・日曜はないし・・・

どこまで体がもつのか不明ですが・・・
がんばってます!

娘のバスケ生活も・・・充実していたのに・・・
またまたとんでもなく大変な親子に巻き込まれ
大渦の中です。

ま・・・・生きていくのは試練の連続だものね・・・
どんどん受け流して生きていくしかないわよ!!

ここのところ写真をあまりまじめに撮ってなかった
ので・・・またこつこつアップしますね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!






コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
