スポンサーサイト


お久しぶり

1391.jpg
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・
パソコンが壊れてしまって・・・自分も忙しかったので、放置してしまいました!
いやいや・・・・この画像は5月の最初に伊香保に行ったときのものです!
1390.jpg
ちょうど園内は桜が満開でた。幼稚園の遠足でいっぱい!!
1392.jpg
グリーン牧場は伊香保に泊まるとただになるみたいですよ!!
普通だと2000円かかるから・・・
事前に宿に申し込んでおくといいみたいですね!
1394.jpg
宿は「喜びの宿 しんき」
部屋は展望室にしました!
露天風呂も気持ちよかったですよ!
1401.jpg
食事は部屋食でした!
特に目玉はなかったけど・・・

そこそこ手作りだったし・・・
おいしかったです!

伊香保といえば・・・階段が有名だというので
でかけてみました!1398.jpg
こんなかんじです!
階段の両脇には
1395.jpg
こんなお店があって・・・・
色浴衣をきて・・・・カランコロンと
歩き回るのには情緒があります!
1399.jpg
若いときは・・・・遊ぶ場所がないとたいくつかも
だけど・・・・母さんの年になると・・・
とってもこれがいいかんじでした!

翌日は軽井沢アウトレットによりました!!
1403.jpg
ここではしだれ桜が咲いていました!
肌寒かったですね!!

ブログをさぼっていると・・・写真を撮是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










・・

またこつこつアップしますので、みなさんよろしくね!

ご心配をかけてしまって本当にごめんなさいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
