スポンサーサイト


いつものお客さんです

IMG_2080.jpg
お休み恒例の家族が来ました!
そう・・・母さんの親友一家です!
赤ちゃん時代から知ってる子供達はもうすっかり
大きくなって・・・・母さんの背丈も越してしまいました。

昨日までオムツかえてあげたのにな・・・と
しみじみ自分が年をとったのを実感せざるえません・・・

IMG_2078.jpg
ホットプレートパエリア
IMG_2079.jpg
牛タンのシチュー
IMG_2076.jpg
みんなの好きなマグロのタルタル!
IMG_2075.jpg
ブロッコリーと卵のサラダ
IMG_2077.jpg
つくね!!

みんな母さんのご飯が大好きなんだそうです!
ご馳走は毎日作るわけじゃないけど、
たまにはね・・・
受験があったので、みんなで会うのは1年ぶりくらいです。

今回はこの2匹も来ました!
IMG_2073.jpg
チワワのサラちゃん!!
小さい怪獣です!
こうしてるとかわいいんだけど、
何度も流血事件をおこした犯人です!
IMG_2081.jpg
サラちゃんの新しいライバル・・・・
モカちゃん!この子は最強です!!

本日は娘ちゃんのバスケの試合に行くのに、
この子達の部屋に置き去りにしてみました!!
IMG_2070.jpg
そう・・・我が家最強のワンコのいる犬部屋・・・母さんの部屋です!
IMG_2072.jpg
我が家では最強ですが、・・・・
完全な内弁慶ちゃんです!
IMG_2068.jpg
とにかく・・・・4匹でおとなしくしてられたみたいですね!

さて・・・・今日は夕食を食べてから帰る予定ですが・・・

いったいどうなるでしょうか・・・明日は・・・・普通にみんな
学校なんで、・・・帰らなくちゃだとおもうんですけどね・・・

とにかく1泊で帰ったためしがないので・・・

朝一番で帰るんじゃないのでしょうか・・・・???

明日は母さんは1泊旅行です!
久々にのんびりできるといいんですけどね・・・
さて・・・・夕食作ろうかな・・・
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

マリアンさん、おひさしぶりですぅー!!!
すっごく豪華なディナーですね♪

お友達ご家族と一緒に美味しそうな食卓を囲んんで楽しむ
トークは、大盛り上がりだったことかと!!!!

旅行楽しんでますかぁー?!
旅行記、楽しみにしてますね(o^艸^o)ウヒャ

No title

パエリア!めっちゃおいしいそう★
マリアンさんの料理は本当においしそう!目にもいい♪

ブロッコリーと卵のサラダはどうやって作るんですか?


レストランみたいな食卓でした!

No title

マリアン母さん、おげんきですか~??更新がないので心配しています。
お忙しいだけならいいのですが・・・。ご無理なさらないようにお過ごしくださいね。

お元気でしょうか?

マリアン母さんさま
ずっと更新されていないので心配しています。
お忙しくされているだけなら良いのですが、がんばりすぎて、
お身体を壊したりされていませんかー?
ウチの娘も今年から中学生になって、なんとバスケ部に入りました!
全くの初心者ですが、それはそれは楽しそうです。
また色々教えてくださいねー

パソコン故障中

マリアンプログ愛読者の皆様

私は一友人なのですが・・・・私も心配になり確認しました。

どうもパソコンが故障しているようです。
マリアンさんはいたって元気ですので・・・もうしばらくお待ち下さい。

マリアンに成り代わりまして、ご心配おかけしました事、
申し訳ありませんでした。そして・・ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします♪

良かった♪

PCの調子が悪いってことでホッとしました。

マリアンさんが、お元気でいらっしゃるとわかったので
後は、PCが元気になるのを待つばかり。
待ってますね♪


私も・・・

安心しました!!

マリアンさんのご友人様、ありがとうございます☆

マリアン母さん、次のアップを楽しみに待っています♪

はじめまして

先月くらいに偶然通りかかり、マリアンさんの手際の良さと何よりも子供さんに対する愛情深さに感動し、過去ログ全て拝見しました☆
私も毎朝5時半起き7時出勤でお弁当3~4個作り、バタバタな毎日ですが、マリアンさんはそれを10年以上も一人でやってるって凄すぎ☆
子供さんたちの身も心も母さんの愛情と手作りご飯で満たされていますね^^
日々オーバーワークなので心配していました。
お忙しいでしょうが、愛情たっぷりなご飯を又アップして下さいね、
楽しみにしています。

No title

たくさん心配してくれて本当にありがとう!!
そんで・・・すみませんでした・・・

友人が心配してメールまでくれて・・・
本当にすまんかったの~

でもばりばり元気ですのでまた応援してください
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
