スポンサーサイト


ワインがおいしい夕食

IMG_2043.jpg
ここしばらく忙しくて夕食をアップしてませんでしたよね!
ってことで・・・・

このメニューなら・・・・そりゃ白ワインだよね!!
ってメニューです!!
IMG_2046.jpg
母さんの一押しメニュー
まぐろのタルタル!!
ガーリックトーストにめちゃくちゃ合います!!
ワイン飲まなくちゃ!!って気分になりますよ!!!
IMG_2044.jpg
チキンときのこのシチューです!!
これまたワインメニューです!
IMG_2045.jpg
アスパラの肉巻き揚げです!!
とてもおいしい夕食でしたよ!

なんとなく贅沢なメニューでしょ!
でもそうでもありません・・・・
食事は手をかける手間が一番のご馳走かもですね!

IMG_2062.jpg
これは昨日の娘の弁当メニューです!!

毎日娘のバスケットなんで、連休も寝坊はできないの!!
その分めちゃくちゃ早く寝ます!!

人様に言うと笑われちゃうほど早寝です!

いいのいいの!!体が一番だもんね!!
せっかくの連休を体調不良で台無しにしたくないもの!!
皆さんはどんな休日ですか???
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
