スポンサーサイト


かわいいお客さん

IMG_2056.jpg
1日の日には後輩家族が来ましたよ!
赤ちゃんを見せにきてくれたの!!

これは来る前に撮ったテーブルセッティングです!
IMG_2057.jpg
こんなかんじ・・・・
メニューは
ビーフシチュー、うどと竹の子の酢味噌和え、山菜てんぷら、卵サラダ、ちらし寿司、デザートはプリン
の献立にしました!
昼間だし、赤ちゃん連れてくるのに、飲めないしね!
ランチメニューです!
IMG_2059.jpg
写真を撮るつもりが案の定わすれちゃったので、
最後の方だけ・・・
IMG_2058.jpg
漬物ちらし寿司です!これだけは撮っておいたのよ・・・
さてさて・・・お待ちかねの本日のメインです!!
IMG_2060.jpg
ビーフ・・・・いやいや・・・(笑)本日の主役「ちから」くん
字はあえて書きませんよ・・・(笑))お父さんとお母さんの気持ちの
こもった名前だもんね!

何故か一家でお父さんに似てないことに胸をなでおろす一家!!
ええ・・・・一番似てないのを喜んでいるのは他でもない
お父さんですけどね(笑)

IMG_2061.jpg
まだおっぱい星人のこの子・・・
すぐにやんちゃになることでしょう!!!

そ!!我が家にもかっていましたよ・・・
めちゃんこかわいい赤ちゃん星人が・・・
みんなどこか違う星に移住してしまいましたけどね・・・
今我が家にいるのは「ぱなし星人」です。(やりっぱなし星人ともいいます)

遠いところわざわざきてくれてばーちゃんは本当に嬉しかったよ!!
また来てね!!!!と見送りました!!

月日がたつのは早いモンです!!
人生あ!!っていう間!!
悔いなく・・・最後くらい穏やかに幸せに生きたいな・・・・

母さんが夢を実現する頃は・・・・この子は7歳!!
遊びに来てね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
