

陶器市

IMG_2048.jpg
益子へ30日に行きました!!
陶器市です!!
例年に比べて人出は少ない方らしいです!!
IMG_2049.jpg
とにかくたくさんの作家さんの作品が!!
目移りして楽しい!!!
IMG_2052.jpg
去年の暮れにここに来た時は閑散としてたのに・・・

すごい人です!!
でも少ないんだって!!
あまりにたくさんあって、5分の1くらいしか見れなかったの・・・
IMG_2051.jpg
天気も良くて・・・ずーと見てたかったな・・・
IMG_2053.jpg
お弁当を作って行ったので
ちょっと離れた公園でのんびりとお昼をたべましたよ!!
陶器市で買った山菜の天ぷらもおいしかったです!!
竹の子も新鮮なのが売ってましたよ!!
結局数点買ったんですけど・・・・
もう少し買いたかったな・・・・
でもすごく重くなってしまうので、
今度行く時はリュックかるわないとです!!
あまり重くなると相方さんに申し訳ないし・・・
重くなると・・・早く帰らなくちゃいけなく
なるな・・・と学習したもんね!!

でも・・・我が家にはもう置く場所のない
食器さんたち・・・・・

困ったな・・・・


連休初日は買出しをしてました!!
昨日は後輩家族が来たのでそれを
アップしますね!!

みなさんはどんな休日ですか???
日本復興のためにもどんどん出かけましょう!!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
