スポンサーサイト


第二の人生

IMG_2032.jpg
昨日の日曜日は天気がよかったの!!
お弁当を朝急遽作って出かけました!
出かけた先は・・・栃木の益子です!

とってものどかな田舎町!
ああ・・・・いいな~・・・・
としみじみ・・・・

天気も景色も良くてお弁当はとてもおいしかったです!
IMG_2034.jpg
で・・・これは今朝の娘のお弁当です!

疲れが出て・・・土曜日は一歩も外に出ることなく
引きこもって・・・ずっと昼寝三昧をしてました!
おかげさまで週明けは元気になりました!!

益子は陶器で有名な観光地です!
なんだかみんなのんびりしてて、
時間がゆっくり流れているような・・・・

そんな感覚になりました!!

母さんの第二の人生の出発点にしようかと
思案している街です!

周囲は山と畑・・・・すごい田舎です!!!

鳥の鳴き声も澄んでいて・・・心が洗われましたよ!

ゴールデンウィークには陶器市があって、
とても賑わうそうですよ!
その頃にまた行ってみるつもりです!!

さて・・・今日から人事異動で母さんの職場も
一新します!!4人しかいない事務所で2人も
変わります!
ま・・・・どんまいですよ!!

さて!!仕事してきましょうね!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日曜日は、ゆっくり、まったり幸せなひと時を
過ごされたようですね♪

急遽、お出かけされたとのことですが
美味しそうなお弁当をしっかり作って行かれる
なんて、やっぱりマリアンさんはすごいです!!!

私はきっと、コンビニでいいか・・・みたいな(汗

でも、外で食べる手作りのお食事は、本当に
美味しいですよね♪
私も、そゆ機会があれば手作りのお弁当を持って
楽しんでこようかと。

リンクの件、ありがとぉーございます<ペコペコ

これからも宜しくお願いします。

遅くなりましたが、軽く自己紹介です(*・・*)ポッ
私もシングルマザーで息子が一人
ワンコが2匹
マリアンさんと年もそう変わらない四十ウン歳で
ございます<ホホ

また遊びに伺います♪

No title

こんにちは。deideiです。
益子は私にとっても縁の深い土地です。私は栃木県の最南端の某市で育ちました。両親が益子焼きを好きだったので、結婚式の引き出物には懇意にしている窯元でオリジナルの器を焼いてもらい、大変好評でした。マリアン母さんがお店を開いたら、是非遊びにいきますね!

No title

kameさん
ブログ遊び行きましたよ!!
とてもいいかんじ!!是非また行きますね!
deideiさん
おお!!近いですね!!小山あたりですか??
お店をしたら是非来てね!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
