スポンサーサイト


やっと金曜だわ

IMG_2021.jpg
いやいや・・・毎日大変です!!
食事も遅く食べるので・・・
このままでは2人して太ってしまう・・・・

なんとか・・・健康を保たなくちゃね!
IMG_2024.jpg
朝鍋一杯作っておいたひじきです!!
貧血予防にいいんですよ!!
IMG_2022.jpg
ひじき入りのつくね!!
これおいしいです!!
IMG_2023.jpg
白菜がたっぷり食べれる白菜マーボ!!

ああ・・・・・この1週間娘も辛いだろうけど母も辛い

体が慣れるまで大変ですね!
IMG_2019.jpg
あれ?これ載せたっけかな??
IMG_2027.jpg
昨日のごはんです
マーボー豆腐とほうれん草の卵のせ・・・
2人ともそこそこに食べたらさっさと寝ました!
IMG_2025.jpg
ヘルシーに・・・・と油をほとんど使ってません!
IMG_2028.jpg
で・・・これは今朝も弁当です!!
毎日愛情はこめて作ってますよ!!
IMG_2029.jpg
材料を少しずつお弁当用に仕込んでおくと
朝・・・迷わずに作れますよ!

さて!!今週ももう終わりですね!
週末は娘は遠征だそうです!!
がんばれ!!!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

胡瓜のゆかり和え・・・やっぱ塩してからの
方が良いのですねw
実は、塩振らないで和えたらせっかくのゆかり味が
水っぽくなって上手くできなかったのww

この次は、ちゃんと塩振ってからにします♪
ちなみに、胡瓜とキャベツで和えてみました!!

マリアンさんのブログに出合って私としては
あと一品何作ろう・・・って時の助っ人に
出合えた~って感じです。
これからも、ちょいちょい遊びにきますね♪

よろしくお願いします♪

そうそう、今日はほうれん草の卵のせ
頂いて帰ります。

それと、私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

はいはい・・・どうぞ!!
最近超手抜きしか作ってないので、お恥ずかしいです。
なんせ、帰宅が8時30分とかなんで、15分クッキングなんです(笑))
ま!!どんまい!!ってことで、また遊びに
きてくださいね!
私もリンクできたらします!!その手の行動が
遅いので許してね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
