

母親業はあと何年?

IMG_2018.jpg
娘のバスケット部は熱心で、学校を出るのは8時・・・
そこから帰宅すると9時をまわります・・・

昨日は雨だったので送り迎えを学校までして・・・
母さんはそこから職場に行ったり・・直接迎えに
行ったりしました・・・

早練習が始まると電車で行くと自宅を出るのは5時
帰宅は9時30分・・・・

送り迎えをしてやると
自宅を出るのは6時・・・帰宅は8時

やるきゃないかな・・・と考え中です!

もちろん母さんも出来ない日があるので、
そのときは・・・がんばれよ!!

母さんの思う母さん業は子供が高校を卒業
するまでです!
もちろんその後も母親ですが・・・
母親業は・・・・終わりです!

息子はもう今年20歳だし、もう一人前の
口ばかり聞くんだから、就職したら出て行かせます!

娘は・・・大学に行くでしょうが・・・・
高校生の時のように世話はやきません・・・
自給自足です!!

そして母は・・・やっと解放されて
30年ぶりに・・・自由になれます!!
IMG_2019.jpg
ええ・・・・あと3年は母さんもがんばりますとも!!

子供は・・・・甘やかすと・・・大人になって・・・
いっちょまえの口だけ聞いて・・・親におんぶされながら
文句ばかり思うからね・・・

自分の足でたって歩くのが、どんなに大変か・・・
やらせないと・・・・

娘はまだ母さんの保護下!全力で守りますとも!!

母親業が終了したら・・・母さんの夢が始動しはじめ
ます!!そのときまでこのブログを続けてみなさんに
ご報告せきるといいな!!!と思ってます!

あ・・・・帰宅はそんなんで、8時を回るもので、
ろくなものは作れそうにありません!!
笑って見守ってくださいね!IMG_2020.jpg
この他におにぎり2個りんごを剥いて持って行きます!
精一杯青春してくださいね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
