スポンサーサイト


IMG_2014.jpg
さすがに高校生になると部活が盛んで
帰宅が遅くなる娘を毎日駅まで迎えに行く
のが日課になってきた母さん・・・

IMG_2013.jpg
朝は・・・・あんまり早いんで・・・
送って行こうかな・・・・
まだ体が中学生だから辛そうなんだよね・・・
え?甘い??

そう・・・
甘いんですわ・・・・母さんは・・・
自分がぶっ倒れないようにしてかないとだね!!
IMG_1972.jpg
母さんの誕生日にお花をいただきました!
綺麗ですね!!!

もう48歳になっちゃいましたよ!!

将来やりたいことがあるので、
今の仕事はあと7年!!
娘が大学を卒業するまではがんばります!
でも・・・そのあとは・・・
母さんにとっての第2の人生をスタートさせる計画よ!!
今はその計画を立ててるときが一番幸せをかんじます!

毎日毎日忙しくて・・・なかなかアップが遅くなっていますが、
がんばって写真は撮ってます!
IMG_2016.jpg
とり南蛮、玉子焼き、胡瓜のゆかりあえ、トマト
ノリ弁当です!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

また遊びにきちゃいました。

マリアンさんのお料理を何かパクれないかとおもいw

で早速、きゅうりのゆかり和え 我家でも作ってみます。
単純に和えるだけで良いのかな?と、思いつつ
チャレンジしてみます。

体調、良くなりましたか?
春とはいえ、気温の温度差がまだまだあるし
お互い、気をつけましょうね♪

では、失礼します。

No title

マリアン
kameさん
いつもありがとう!!!体調はおかげさまで大丈夫です

胡瓜のゆかり合えは一度塩をして水分を出してから
ゆかりと合えるといいですよ!!
また来てくださいね
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
