スポンサーサイト


自分が嫌いです

IMG_1961.jpg
自分でも情けないんですが・・・・
母さんには根性もあるし・・・・やる気もあるのに
いかんせん・・・・体が少々弱いんです・・・

ええ・・・・気は誰よりも強いんですよ・・・

親譲りの体の弱さは・・・どうしようもないんです・・・

夜中に急にお腹を下し・・・
悶絶する事2時間・・・・
翌朝からどーも風邪の症状が・・・・

落ち込んでしまいます・・・
IMG_1963.jpg
でも・・・ちゃんと娘のお迎えもして・・・
お弁当も作り・・・・夕食も作ってますよ・・・・

でも今日も1日仕事をしながら発熱してました・・・

困ったモンです・・・

IMG_1962.jpg
自分でも体が弱いのは弱点だと認識してます・・・
でも人に言われるのが・・・無性に苦手です・・・

IMG_1964.jpg

かって・・・・付き合っていた人が・・・
母さんのこの状況をみては
「困るよ!」と言ってました・・・・

困るのか・・・・・そうだよね・・・
だったら困らないようにしてあげちゃおう!!と
別れちゃいましたけどね・・・・

自分の体力のなさを人様におっかぶせるつもりは
まったくないです・・・・

気は・・・・充分強いんですよね(苦笑))

これでも早寝早起きして・・・体力温存に勤めて
いるんですが・・・いかんせん・・・・
オーバーワークがたたってますかね・・・

ま!!ゆるりと・・・・のんびり行きますよ!!
IMG_1965.jpg
なかなか朝アップする時間がないので、画像が溜まってます・・・
これは今朝のお弁当を作ってるとこです!
IMG_1966.jpg
娘がお弁当をあけたときに
笑顔がこぼれるような・・・・そんなお弁当を
目指していますよ!!
もちろん全部手作りです!!
お弁当は愛がないとね!!
IMG_1967.jpg
ごはんはいつも朝炊くので・・・写真が間に合いません!
でもおいしいノリ弁当ですよ!

さてと・・・・熱が出てきたみたいなんで、さっさと寝ますね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

どんなに疲れていても、お弁当は手作り!っていうのがぶれてなくてステキです!
開けたら笑顔がこぼれるような… って名言♪それ、私も将来目指します!
実際私はマリアン母さんのお弁当みて笑顔になってますけどね(笑)
以前教わったレシピまだ作れてないですが、マリアン母さんのお弁当憧れてます。
私も4時45分に起きてますよ。お互い無理しないで頑張りましょうね!

お大事に…
早く治りますように☆

No title

こんにちは。お久しぶりにコメントしますdeideiです。
体調管理難しいですね。私は鍼(はり)に通っています。マッサージの効果は一時的ですが、鍼は体全体の流れを良くしてくれるので、定期的に通っていると肩こり腰痛はもちろん、風邪も引きにくくなるし、色々な体調不良が整いますよ。なかなか良い先生を見つけるのは難しいですが、肩や腰などのピンポイントではなく全体を見て全身を治療してくれる先生が良いです。

でもね、私が通う鍼の先生がおっしゃるには、気の強い人は気力で限界まで体を引っ張ってしまうので、体の方が調整するらしいですよ。ぽきんと折れる前に熱を出したりお腹を下したり、ということですね。

毎日マリアン母さんのブログから元気をもらっています。私も娘のお弁当作りが始まりました。「笑顔がこばれるお弁当」を目指してガッツでがんばります!

No title

体だけが強い(頑丈)私は、マリアンさんの心の強さがうらやましいです。でも、季節の変わり目 そんな時には不調になるといいますが マリアンさんご自愛くださいね。
私は今心が折れています。しかし、平静を保とうとすると一人でいると急に涙が出てきてしまって そんな自分が嫌で仕方ありません。
一人で居るのが好きなのに。旦那も息子も側に居て欲しくないと思う時が多いです。
もう何年もそういう気持ちになるんですが その内平常になれると思いますが いつの事やらね。

No title

マリアン
たくさんコメントありがとうございます
うっかり間違って消してしまったコメントもちゃんと
読みました!すみませんでした。

おかげさまで体調はもどってきました!多分本当にダウンする前に
体が急ブレーキをかけてくれてるような・・・そんな気が私もします。

心は・・・強く強く!!と思いますが、それでも折れてしまいそうな
日は私もありますよ!でも前を向かないと・・・どんどん気持ちが
暗くなるので、明るい自分の未来を信じる事にしてるのと・・・

子供の心配は・・・・いくつに子供がなってもしちゃうものですが、
人間生きていて・・・辛いことのない人生はないはずなので、
その子その子がそれを乗り越えるべきだと思うので、子供の
心配をしすぎない事にしたのがいいのかも・・・

人生なるようにしかならない・・・これが私の究極の元気の言葉
ですかね・・
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
