スポンサーサイト


やっと高校生です

IMG_1948.jpg
8日は娘の高校の入学式でした
いやいや・・・・長い長い・・・・
結局朝から娘と定期やら・・・雨合羽
やら・・・高校生活に必要なものをそろえて
11時くらいに体育館に入って・・・帰宅は5時!

疲れました!!
IMG_1951.jpg
満開の桜でしたよ!!
IMG_1952.jpg
今年は寒かったですから・・・桜も遅かったので、
ちょうど満開に入学式になりましたよ!
IMG_1955.jpg
夕食は2人でお祝い!!焼肉です!
1年ぶりの焼肉だと娘は大喜び!!

ええ・・・・そんなに娘さん・・・あなたを高い
焼肉には連れて行けませんよ・・・・
ま・・・3・4月は我が家は子供達の学校関連
出費でブクブクでしたよ・・・
でも・・・母子家庭だとみじめだと子供達に
思われなくて・・・がんばった母さんです!

IMG_1956.jpg
さて!!今日からお弁当生活スタートですね!!
土曜、日曜も・・・・お弁当なんで・・・ほぼ毎日
作り続けますよ!!
あまり気合を入れないで・・・毎日愛情一杯の
お弁当を母さんはがんばりますね!!

昨日は・・・近所の公園にお弁当をもって
花見をしてきました!!
とても綺麗でした!!
おかげで辛かった桜の思い出が
一気にいい思い出に変わった・・・・・・
そんな今年の春です!

さて!!今週もばりばりがんばって仕事してきましょうね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
