fc2ブログ

原因は・・・・ジョンでした

IMG_1944.jpg
帰宅する頃には母さんの体力は限界・・・
朝4時30分からずーと働き通しだもん
疲れるよね!!
IMG_1943.jpg
朝のうちに仕込んでおいたバーベキューチキン!
ガーリック風味で味付けして、袋に入れておいたもの
を帰宅後オーブンで焼いただけ!!
IMG_1942.jpg
なんでもかんでも野菜炒め!
味噌味だからご飯がとってもすすみます!!

あさのうちに夕食の仕込をほんのちょっとだけ
しておくと、かなり帰宅後楽ですね!

画像 971
なんだかここ数日・・・いつにもまして
犬部屋・・・母さんの部屋が臭いの・・・
シータのマットも変えてみたし・・・・
ベットカバーも・・・毛布も洗ったし・・・
マリンも洗いました!
残るはこのかただけ・・・・
かなり抵抗してましたが、
風呂場にいくと観念してました!

ん・・・・・・やっぱり犯人はあなただったみたい・・・

母さんの部屋はワンコ3匹と同居してるので、
まあ・・・・慣れてはいるんですけどね・・・

それにしても臭かった・・・・

一応家わんこなんだし・・・・風呂嫌いは
知ってるけど・・・・これからはちょこちょこ
入ろうね!!!!!!!!

画像 116
この子はもう12歳・・・・かなり老犬ですが、
ちゃんとごはんもトイレも1人でできてます!
ジョン君はこの子が大好き!!
毎日脚をなめてあげたり・・・ぴったり寄り添ってます
画像 006
ええ・・・この子は・・・・
相変わらずのマイペースですけどね・・・

さてと・・・・あ!という間に週の真ん中です!
朝起きると・・・・正直あっという間に1日が
過ぎちゃう感じです!

さてと!!仕事がんばってきますね!!

是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク