

やる気がいきなくてもいいのよ!

IMG_1940.jpg
日曜日・・・・やる気が全然おきませんでしたわ!
1日娘の高校関連の用事であちこち歩いていたら
疲れちゃいました!!

こんな日は・・・・
鉄板蒸し!!
IMG_1941.jpg
そして・・・いただきものの苺!!
甘くておいしいです


野菜はかなりとれるし、
簡単!!熱々!!誰からも文句が
でないので・・・ついつい・・・ね!!

ワオ!!時間がないのでまたアップします!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
