スポンサーサイト


ピクニック

IMG_1920.jpg
昨日はぽかぽか陽気の関東地方!
栃木県のみかも山公園に行きました!!
IMG_1921.jpg
そめいよしのはまだつぼみですけど、
かわず桜は満開!!お天気もよく、あったかな日差しでした!
IMG_1919.jpg
軟弱ものなので、楽チンでピクニックしちゃいましたよ!!
これはワンコ連れは乗れません!!
IMG_1922.jpg
お昼は・・・ありあわせですが、お弁当を作ってきたので、
のんびりと日向ぼっこをしながら食べました!
IMG_1924.jpg
花センターに行くとそこには花園が・・・
お花も買えるみたいで、みんな中高年の人が
こぞって集まっていました!

IMG_1928.jpg
大きな温室もあります!!
入ってみましょう!!
IMG_1931.jpg
蘭の花がいっぱいですね!!
IMG_1932.jpg
いい香りがします!!
IMG_1933.jpg
色とりどりの花が咲き乱れていますね!!
うっとりしちゃいます!!
IMG_1936.jpg
青い宝石と言われている、珍しい青い蘭の花IMG_1937.jpg
初めてみましたよ!!!
綺麗・・・ってか・・・面白い!!
IMG_1939.jpg
こんな大きなものも・・・
インドのほうの草みたいですよ・・・
名前を覚えてこない・・・・
それが母という人です
IMG_1925.jpg
震災の影響でイベントは中止だそうです!
でも・・・こんなときだからこそ・・・
花も余計に綺麗に・・・可憐に・・・
思えました!

IMG_1929.jpg
震災の影響で沈み込んでしまったかのような日本!
どんな時でも・・・立ち上がらないとですよね!!
少しでも元気を出してほしくて・・・
綺麗なお花をアップしてみました!!

被災された人たちも・・・またきっとこんな穏やかな
日常が戻ってくると信じています!!


昨日はひさしぶりにのんびりとした休日を過ごせた
母さんです!
さて・・・今日は・・・娘の高校の準備で忙しく
なりそうです!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
