

今日は暖かいです

IMG_1908.jpg
さて・・・・今日も張り切ってご飯を作りましょう!
IMG_1909.jpg
ささみがあったので、フライにしました!
これだけで150円分です!
IMG_1910.jpg
ああ・・・画像がきたないですね・・・
でもおいしいんですよ!春雨炒め!!
これで205円です!
しいたけ40円、もやし15円分挽肉50円分春雨100円
今日の夕食はおかずだけで355円です!!

おコメは・・・おいしいおコメをいただいています!
感謝してますです!

ちゃんとご飯を作るととても安くできて、
おいしいし・・・・家族も喜びますよ!

で・・・・今日は娘がバスケに行くので・・・
IMG_1912.jpg
お弁当です!!!
これにごはんとオレンジを別のタッパーで持って
行きますよ!!
では母さんも行ってきます!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
