スポンサーサイト


即席ご飯

IMG_1904.jpg
昨日帰宅したら・・・・春休み中の娘はソファー
で熟睡!そして・・・・朝片付けていたはずの
炊事場は・・・洗物の山・・・

家のおばか2人組・・・・暇なくせに何もしません・・・

兄さんにもさんざん怒ってきたけど・・・
いっこうに治りません・・・
娘のほうがまだましだけど・・・
先行きが心配ですよ・・・

で・・・思ったの・・・自分はどうだったかな???と・・・

一人暮らしをするまではやってなかったかも・・・

やっぱり奴らはもれなく自立させないとだな・・・
と心の中で思いましたよ!!

帰宅後15分クッキングで作った夕食です!
IMG_1906.jpg
豚ヒレ肉を塩、こしょうして・・・小麦をはたいて
ソティーして・・・・
別のフライパンできのこをソティーして
酒蒸しにして・・・ポン酢とみりんで味付け
したものをお肉にたっぷりのせて・・・
万能葱をたくさん乗せた・・・もの・・・

料理名は・・・・なんだろ???

おいしかったですよ!!今度はバルサミコ酢
で味付けしてみよう!!と思いました!
IMG_1905.jpg
写真がボケているのは・・・・設定が変だから・・・
直したいのに・・・・よく分からない・・・・
説明書読まなくちゃ!!!!

娘が高校に行くと・・・もれなく
バスケットの朝練習が始まります・・・・
6時45分から・・・・
どう考えても1時間かかるので・・・
出発は5時30分・・・

体が慣れるまでは最寄り駅まで送り迎え
しようと
思ってるんだけど・・・・

ってことはだよ・・・・
弁当作るんで・・・朝は4時30分起きだな・・・

あと3年・・・・が・・・・がんばるぞ!!
と心の中で小さく小さく誓いました!!

さて!!今日も仕事です!
原発も心配だけど・・・仕事しなくちゃ
食べられないものね!!

がんばって働いて・・・・そのうち夢を実現
しますよ!!!!

では・・・行ってきます!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから4時半起きですか!今の私なら楽勝。だってそれなりに年を取りましたから 早寝早起きと言うより夜が起きていれなくて 日曜限定の息子のセカンド仕事は夜中に帰宅!!前までは夜食で大変だったけど 今は勝手に食べて寝てねってほったらかしです。
実は、私訳有って高校時代は働きながら卒業した口で 毎日4時起きで生活していました。若い頃って中々起きれなかったけれど 今は夜中まで起きて入れない 段々棺桶が近づいているのかしら^^;

家は息子だけがお弁当必要だから 基本、息子が休み日以外毎日作っています。中々卒業できない弁当作りです。

No title

ぽんぽこさん

私も早寝早起きは得意かもです!
働きながら学校を出たなんて凄いですね!

息子には就職したら速攻で独り暮らしをさせるつもりです!!

ずーとなんて私にはとても無理です!!
ぽんぽこさん・・・凄すぎです!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
