スポンサーサイト


しっかり食べるぞ!!

IMG_1900.jpg
昨日スーパーに行くと野菜が安い!!
レタスがこの時期1個50円
水もダメと言われているんだし・・・
気にしていたら生活できないよ!!

乳幼児以外はあまり神経質になりすぎると
外食はおろか・・・・何にも食べるものなくなるよ!

ってことで、休日だったのもあって、
しっかり作りましたよ!
IMG_1902.jpg
スペアリブ!!
黒こしょうを少し多めにして・・・
スパイシーにしてみました!!
半日漬け込んだからおいしいわ!!

IMG_1901.jpg
南瓜と卵のサラダ!!
栄養もバッチリ!!!安価だしね!!
ドレッシングも自家製なんで、この豪華な一皿
でも150円かかってないのよ!
IMG_1903.jpg
やわらかく煮た切干大根!
娘の大好物です!

今日の夕食は全部で900円!かかってません

手作りだと豪華に見えても安くできるのがいいですね!

野菜がたくさん食べれると・・・絶対に健康にはいいですよ!
今・・・・放射能に汚染されてるものは出荷停止ですから・・・

売られているのもに神経質に素人がなっても
どうにもなりませんよ!!

食の安全・・・・と言って騒いでいた中国の食品が
今は引張りだこなんだって・・・・
なんだかな・・・・とため息がでます・・・

さて!!月曜日です!仕事がんばってきますね!!
んじゃ!

是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!

やっと最近スーパーやコンビニにモノが増えてきたと思ったのに、気にしすぎて何も食べれないのは本末転倒ですもんね?
みさとはしっかり食べますよ(^-^)
スペアリブめちゃくちゃおいしそう!
私地震でオーブントースター壊れて…ついにオーブンを買おうか悩んでいるので、もし買ったらスペアリブ作りたい!

No title

みさとさん

そうそう・・・開き直るしかないですよ!
なんせ「水」っていわれちゃったら・・・
外国に逃げるしかないもの・・・


チェリノブイリでも・・・・食品からの被害はあまり
なかったというし・・・・それ信じて食べるしかない
と思いますよ!!

スペアリブの骨は・・・・ワンコも喜ぶんです!!
おいしいので、是非オーブン買ってね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
