

食べつくし大作戦

IMG_1886.jpg
この震災で非常食はたくさん買いました!
でも・・・通常の食品が品薄になってるここ埼玉

あるものを食べなくちゃね!!
IMG_1887.jpg
常備してるトマトの水煮缶を使って・・・・
チキンのトマト煮と・・・・
これまた常備してるスパゲッティーガーリック炒め
IMG_1891.jpg
常備してるツナ缶に玉ねぎとマヨネーズを混ぜた
ものを混ぜてパンに乗せるだけ!!トースト!

おいしいですよ!!!
被災された方を思えば・・・・ありがたい食事でした!!


ここ埼玉のガソリン状況は若干緩和されつつあります。
7時間並ぶ・・・あんなことはもうごめんです!

電気が不足してるというので、空調の我が家も
震災以来空調を止めているので・・・寒い・・・・

でもコタツがあるしね・・・
なんとかしのげます!!


被災した人になにかしら支援をしたいのだけど・・・
微力な私・・・せめてほんの少し義捐金を送る・・・
節電をする・・・・くらいしか思いつきません・・・

みなさんも是非・・・節電しましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
