スポンサーサイト


酷い状況

IMG_0862.jpg
先週・・・被災の影響でガソリンが入れられないのよ・・・
これには正直参りました・・・

昨日・・・意を決して並びましたよ・・・
延々なんと7時間・・・

7時間と一口に言うけど・・・
アイドリングも出来ない車中です・・・

朝の6時から昼の1時まで・・・

飲まず食わず・・・トイレも行かず・・・

被災者の人たちはこんなもんじゃないんでしょうね・。・・・

計画停電も週末こそなかったけど・・・
電気のありがたみをひしひしと感じました・・・

娘の高校に通うのに・・・高校先で自転車がいるので
買いに行くと・・・・そこでも4時まちです・・・

正直我が家の家計もこの春はきついので、
じっとしているしかなく・・・ストレスもマックス!


真面目に・・・自分のことをふとどきな奴だと思うけど
ストレスが溜まって・・・苦しい状況です、

そうですね・・・・日本中・・・こんな気持ちなんでしょうね・・・

この地震で母さんの人生観は大きく変わりました・・・
人生いつ終わるのか・・・誰も想像できないし・・・
やりたいと思うことは・・・やっぱりやっておこう!
と強く思いました!!!

そして・・・がんばりすぎる自分を少しほめて・・・
少しだけゆるく抱きしめてあげようと思います。

離婚して15年・・・ずーとつっぱり続けた人生でした。
そしてこの先も・・・と思っていたけど・・・

発想の転換でやめることにしましたよ・・・

もう少し・・・人生を楽しまなくちゃ・・・と
思うようになりました。

今の職場にも未練はなくなりましたよ・・・・
娘が自立したら辞め時だと・・・・決心もしました。

人生1度しかないのだものね・・・
どうせだったら・・・自分のために残りの人生は
生きて・・・そして死のうと思います!

あ・・・・独り言ですからね・・・

でもまだまだ娘が独立するまでは7年もあるので、
その間は・・・・子供達のために生きますけどね!

最近写真を撮ってないので、またまともなものを
作れるような環境になったらアップしますね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
