スポンサーサイト


凄い地震でした

IMG_1837.jpg
昨日仕事をしていたら・・・凄い揺れ・・・・
しかも長い・・・・3分くらいかなりゆれて
事務所も騒然となって、机の下に隠れたり
してましたけど・・・外に出たほうがいいと
思って・・・慌てて皆で出ましたよ!!

職場にいる間も大きなゆれが何度も何度も
きました!

帰宅する時信号も停電で止まってるし・・・・
踏み切りで列車が止まって通れないし・・・。

道も随分渋滞してて・・・やっと帰ってきましたよ・・・

こりゃー大変なことになったな!というのは
ニュースを観ててもわかります!
母さんの住んでる埼玉は比較的今のところは
被害が少ないみたいだけど・・・
地震はずーと続いているし・・・
いつなんどき大きな被害になるのかわからない
ので・・・非常食がまったくない我が家としては
慌ててこんなものを買ってきました!

今日もこれからカセットコンロや・・・
水を買ってきたほうがいいのかな・・・と
思ってます。
電気は今のところは大丈夫なので、掃除
洗濯は朝早く起きてすませました!

我が家の被害は飾っていたお皿が2枚ほど
落ちて割れていただけで
ほとんど何もなかったし・・・子供達も
けがはなかったので、・・・今のところは
よかったです・・・


それにしても・・・こんなに日本全国に被害が
広がる地震、津波は・・・・なかったんじゃないかな?

被害にあわれた人たちが本当に気の毒です!

どんどん死者や行方不明の人の数が増えてるけど・・・
多分今よりかなり増えてくるはず・・・

まさかまさかですよね・・・

人生が一瞬で奪われる様をみていて・・・
ああ・・・・・怖い・・・当たり前に
明日がくると思っていたけど・・・
いつ終わるか誰にも予測できないんだな・・・
ととても怖くなりました!!

この経験はきっと母さんの人生をこれから
変えていくほどの衝撃です!!!

被災されたみなさん!どうか、どうかがんばって
ください!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
