スポンサーサイト


のんびりしてる娘

IMG_1836.jpg
受験も終わり・・・ほんのしばらくの休息の期間とは
いえ・・・・毎日毎日まあ・・・よく寝ること・・・

昨夜は自分の布団を敷くのが面倒だという理由で
ちゃっかり母の布団にもぐりこんで寝てました・・・

もうすぐ16歳のこの娘ちゃん!
母さんには可愛くて、可愛くてしかたない・・・・
まさに小悪魔ちゃんです!

先日おばさんからの入学祝とお年玉が合体したもの
をもらい・・・なおかつ、母からもさんざん洋服を買わせて
いたにもかかわらず、お年玉を要求していたので・・・
しぶしぶ渡したばかりなので、とても裕福なはずの娘ちゃん

でも・・・しっかり先日の球技大会での打ち上げで
使った1600円を要求するんですよ・・・
さすがですね!!!!!!!!!
あきれて・・・笑っちゃいます!

母さんのお金だと思うと外食に行っても思いっきり
頼む娘ですが、自分が払うとなると、慎重に
一番安いものを選ぶんだそうです・・・

母は・・・むしろ逆でしたけどね・・・

母がお金持ちだと思ってるはずはないんだけど・・・

ま・・・・お小遣い制ではない我が家ですから・・・
渡しますけどね・・・ディズニーランドにでも
行ってください!その自分のお金で!(笑)


女子は・・・・やっぱりちゃっかりしてますね・・・
でも・・・それでもだんだんと大人の階段を登ると
少しは・・・遠慮とか・・・学んでくるはずなんですけどね・・・

だんだんと巣立つのがわかっていて・・・
最近寂しくて仕方ないんです・・・

母さんも子離れの時期なんでしょうかね・・・・

そして第2の人生を歩きなさい!ということなんでしょうね!

第2の人生こそ、毎日笑って・・・元気に明るく過ごしたいもの!
もう二度とない人生だからこそ・・・・失敗はしたくないし・・・
流されて・・・・つまらない人生にはしたくないですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
