スポンサーサイト


もうすぐ卒業です

IMG_1832.jpg
途中まで食べてから気がつきましたよ!!
あ!!写真撮ってない・・・と・・・

IMG_1833.jpg
海鮮ちらし寿司にしました!!
IMG_1834.jpg
これは買った物です!

娘は来週卒業です!
早いですね・・・つい先日入学式だった気がします!
あ!!と思う間の3年間でした!!

高校入学までのこの春休みはみんなでいい思い出を
作るといいよね!!
IMG_1835.jpg
昨日は中学最後の球技大会でした!
これはお弁当です!
高校生になると毎朝お弁当生活です!!
母さんも毎朝がんばらないとですよね!!

さて・・・今朝はいいお天気です!
では行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-222

卒業!感慨深いですね!!マリアン母さんにもねぎらいの言葉を掛けたいです!
私はマリアン母さんのお弁当が好きなので(食べたわけじゃないけど(笑))、4月からのブログはますます楽しみです♪

私は最近お弁当さぼり気味・・・・
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
