

休日

IMG_1829.jpg
週末は娘の高校の説明会やらなんやらかんやらで
忙しくしていたので、アップする時間が
ありませんでした!!でも
料理はたくさん作っていたんですよ!
IMG_1830.jpg
こんなメニューの日には・・・・言わずと知れた
ワインですね!!!
IMG_1831.jpg
これ・・・かなり前にいただいたものを冷蔵庫に
眠らせておいたもの・・・

めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!
ちょっと感激しちゃうほどおいしかったです!!

でもあまりに疲れていたので、ワインはちょっと
だけにして・・・
あとはまた飲みます!

だんだんと子供が成長してきて・・・周囲でもどんどん
巣立ちがはじまっています!
我が家の兄さんはまだまだ未熟者だし・・・お金も
稼げないので学生の間は無理だけど・・・
就職できたら速攻で出そう!!!

いつまでもあると思うな親と金です!!
自分で働きにでて・・・辛い事・・・泣きたくなる事
をたくさん経験してこそ強くなれるもの!

ご飯があってあたりまえ・・・電気代って何のこと??
お風呂代ってただでしょ???
てきな考え方は・・・もうそろそろ卒業してもらって
自分のやった事の責任も・・・身の回りのことすべて
自分1人でこなしてこそ大人になれるというもんです!

母さんは18歳で家を出て・・・バイトしながら大学を
でて・・・その後ずーと自分1人で生きてきました!
「旦那」という生き物に養ってもらうことなく生きて
きたからこそ・・・・そう思います
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
