スポンサーサイト


IMG_1826.jpg
寒い1日でしたね!
娘は塾・・・・受験は終わったんだけど・・・
高校に向けてなんですかね???

待っていたのですけど・・・・
チョビットだけ食べましたよ!
IMG_1827.jpg
これは朝作ったぶり大根です!
アラで作ると・・・大根によく味がしみこむみたいです!
IMG_1828.jpg
餃子は帰宅後作りました!

昨日・・・ちょっと反省することがありました・・・
職場関連じゃないですよ!
生き方の部分かな・・・

ま・・・・過去はどうにもならないしね・・・
今後反省をいかして・・・心をあらたに生きようと思いましたよ!

IMG_1825.jpg
これは昨日の娘の弁当です!
鶏の照り焼き、茄子ソティー明太子玉子焼き、ほうれん草ソティー
です!
今日で娘の給食は最後です!
本人はわかってるのかどうだかだけど・・・
人生最後の給食になるはず!!
いい思い出にして欲しいと思います!

さて・・・今日はいい天気ですが、寒いんだそうです!
暖かくして行きますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
