スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリン姫

画像 293
一日仕事で疲れて帰ってきて、マリンの顔をみる時間が母さんには一番ほっとする時間です。
画像 291
シータとジョンは・・・・私は・・・子供が帰る時間にいないので、寂しいといけないので、正直飼いはじめたワンズなんです。シータを最初に・・・・すると、彼女は先天性の障害だったので、あまり散歩にも行けないのがわかり・・・・それこそ高級犬の名をほしいままにしるほど、病院にお金をかけ・・・入院し・・・
手術しましたが・・・お散歩はほぼ行けないわんこに・・・・で・・・・シータがさみしいだろうと思ってかいはじめたのが、ジョンです。2匹とも赤ちゃんから私が育てました。
ジョンやシータを飼い始めたころは、色んな意味で母さんも大変な時期で・・・バタバタの毎日だったので、あまり記憶にないほどなんです・・・・で・・・・去年、どーしてももう一匹欲しくて・・・・うずうずしていた
ので、あらゆるブリーダーさん情報を見て周り、本当はジョンと同じプレンハイムにするつもりが、ちょこっと観にいったブリーダーさんにいたマリンをどーーしてもつれて帰りたくなって・・・・私の3匹目の子供に
したのです。
性格は少々?わがままで、かなり勝気ですが、もう愛さずにはいられないほど、可愛い!!!!
ジョンやシータのことも本当にかわいいんだけど、マリンは末っ子の特権でしょうか・・・可愛くてしかたないほどかわいいんです。
毎朝4時に起こされても・・・怒れない馬鹿母です。
かわいいマリンを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。