スポンサーサイト


経済的よ!!

IMG_1817.jpg
昨日の帰宅時にちょこっとスーパーに寄りました!
母さんの行く時間は割引してるものが多いの!

これはお刺身です!250円になるのよね!!
IMG_1815.jpg
あれれ・・・これは安いので買いました!
今朝これでぶり大根を作ったので
夕食に出ますよ!
IMG_1818.jpg
100円になっていたとりひき肉で作るつみれです!
これで・・・・昨日の鍋のおつゆが余っていたので、
IMG_1820.jpg
つみれ団子うどん鍋にしました!!
寒かったので温まりますよね!
IMG_1821.jpg
はい!!これが昨日の夕食です!
IMG_1819.jpg
お土産でいただいていて・・そのままだった
ものです!おいしい!!もっとはやく食べれば
よかったわ!!
IMG_1824.jpg
牛蒡としらたきの牛肉煮!これが最後です!!
IMG_1822.jpg
で・・・これが250円のお刺身です!!

母さんのご飯は超経済的なものばかりです!!
IMG_1814.jpg
これは娘のお弁当です!!
ハンバーグ、ほうれん草バター炒め、明太子玉子焼き、牛蒡白煮です!!

高校生になると毎日お弁当です!
娘は母さんのお弁当が大スキなんで、がんばって
作るつもりよ!!
兄さんも弁当箱さえだせばいつでも作って
あげるのに・・・最近全然出しませんね・・・
間・・・・いらない!!ってことだと解釈してますけどね!!

さて!!仕事に行ってきます!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
