スポンサーサイト


のんびりの週末

IMG_1805.jpg
昨日はひさしぶりにのんびりした夕食でした!
娘は受験が終わったんだけど・・・落ちた子に付き合って
いまだに塾に通ってます!

昨日は午後から友人がきて娘の部屋の大掃除をして
くれました・・・いい子だわ!!
娘は捨てられないものが多くて部屋がぐちゃぐちゃ!!
でもその友人に強制的に捨てさせられたようで
綺麗サッパリな部屋になってましたよ!
IMG_1809.jpg
海老サラダ!!これはおいしいです!!
IMG_1806.jpg
新じゃが芋とチキンのバジルソティーです!!
ガーリックをきかせたので、大人な味!!
ワインにあいそうです!!
IMG_1807.jpg
あさりがおいしそうだったので、ボンゴレにしました!!
ガーリックをきかせていますよ!
IMG_1808.jpg
鯵の南蛮漬けです。ちょっとだけ堅かったな・・・
敗因は・・・・揚げ時間が足りなかったみたい・・・

昨日は買物に出かけたあとはお昼寝してました!

母さんが寝ると・・・・ワンコたちも寝ます!
起きると一斉に「えさ?????」と起きてきます!!

IMG_1798.jpg
昨日は朝一番でまたこれを作りました!!
娘の友人に持って帰らせるためです!
母さんのプリンは人気なの!!
だからちょっとしたお礼なんかにこれをよく作ります!

作るのは・・・・気合がいるのよ・・・
でもね・・・食べる人の笑顔が見たくて作って
いるの・・・
プリンはみんな好きだよね・・・・

食べ物はみんなそう・・・
食べるほうは・・・・何気なく食べてるでしょ!
でもね・・・みんな作るほうは相手の
事を想って作るものなのよ・・・

お母さんが何気なく作ってくれる毎日の料理に
みなさんちゃんと感謝してますか??
うちの娘たちは・・・・毎日当然作ってもらえると
思っているので、たまに母さんがいない日は
とても悲惨な食生活になるみたいです。
いなくなるとありがたみが判るより・・・
いるうちにちゃんと感謝したほうがいいですよね!

さて・・・今日は天気は雨です!!
母さんは毎日通勤に3時間往復でかかるので、
天気が悪い日は目が疲れてしまいますが、
がんばって仕事してきますね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとう~!!
よかったねーーーーーーー

親子共々もよくがんばったね~
うれしい春ですね。
思いっきりバスケットで汗を流してください☆★☆・・・・・・・・☆

No title

ラビスラズリさん
サンキュ!!
お互いよかったね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
