スポンサーサイト


合格発表の日

IMG_1799.jpg
今日は娘の公立高校前期試験の発表の日でした!!
娘にしてはかなり難関校の挑戦で・・・
周囲の誰もが多分無理だろう・・・と思われた
この受験・・・

なんと・・・なんと・・・合格しました!!!
6080番!!

目を疑いました!!!
もう2人でめちゃくちゃ喜びましたが・・・
周囲には落ちた学生さんも多いので
喜びは控えに・・・

でかした!!!娘ちゃん!!
IMG_1801.jpg
あこがれの校舎です!!

バスケットをしたかったのと・・・その先も
見据えてのかなりハードルの高い挑戦だったの!!

よかったね!!!
がんばってたもんね!!!

シングルマザーの母としては
ちょっとだけほっとしましたよ・・・
学費がさ・・・

IMG_1804.jpg
お世話になった先生方をはじめ・・・
応援してくださったみなさん!!
本当にどうもありがとうございました!!!

このおちゃらけ娘も高校生です!!
母も感慨ひとしおです!!

なにはともあれ・・・よかったわ・・・
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!


拍手を贈ります!

おめでとう。おめでとう。

No title

おめでとうございます!
学費のことはかなり大きいけれど、何より娘さん自身が一番うれしいですよね!
高校受験って、ほとんどの人にとって初めての人生のハードルだから…
私の高校受験、何年前やら(笑)


とにかくおめでたい!
母さんもとりあえず一安心だし、ゆっくりしてくださいね♪

No title

第一志望校に合格 一番うれしいことですね~

おめでとうございます。
またバスケ頑張ってください~よかったですね☆

No title

おめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

No title

マリアン母さん、娘さん、

志望校合格、おめでとうございます☆
ほんと良かったですね!!

No title

初めまして!コメントは初ですが、毎日遊びにきてました。

娘ちゃん、合格おめでとうございます!!

・・・そして、マリアンさんお疲れさまでした~。

我が家の娘も、今年無事大学に合格しました。
はい・・・色んな面で、大変になりそうです(笑)

No title

みなさん!!!!

たくさんコメントが入ってて感激しました!!
本当にいつも応援ありがとうございます!!

まだまだ奮闘紀は続きますのでどうぞ
よろしくお願いします!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
