スポンサーサイト


働くと言う事

IMG_1790.jpg
本当に一生懸命働いているのに・・・不合理な事はいつも
おきます・・・

上はいつもくるくると言う事が変わるのよね・・・
本当に底辺で働いてるものの状況とか・・・気持ちは
おかまいなしです・・・

杓子定規にしか物事図らないし・・・

上手くいけばその手柄は自分達のもの・・・
ちょっとでも状況が危うくなりそうだと下っ端のせい・・・

この体質って・・・これっていったいなんなんでしょう???

母さんは正直すぎちゃうのかもしれませんね・・・

いつもいつも・・・上に腹がたつことばかりです・・・

でも・・・それが仕事なのかもですよね・・・
お給料分嫌な事を経験するしかないのかも・・・・

何度辞めたいと思ってみても・・・生活があるしね・・・
辞められるわけはありませんよね・・・

悔しいのを通り越してしまいましたよ・・・
IMG_1792.jpg
長いものには巻かれろ・・・・
上には逆らうな・・・

ま・・・・いいんですけどね・・・
母さんは職場を愛してますし・・・・職業を
誇りに感じています・・・
だからこそ・・・毎日頑張れるんだと思うの・・・

誇りを失ってまで上に媚びて気に入られたいとは
思いませんし・・・
嫌われてもへ!!でもないのよ・・・

ただ・・・悲しいのは・・・20年強も一緒に
仕事をしてきたのに・・・最後の最後で仲間に
売られたこと・・・・かな・・・

母さんのこの単細胞でまっすぐな性格を知ってる
はずだと思ったのにな・・・
いつもいつもかばってきてたのに・・・

そんな母さんを信じる事が出来なくて・・・
上に母さんを売るとはね・・・と・・・

今日は本当に悲しくなった事件がありました・・・

IMG_1791.jpg
ま・・・・だからと言って母さんはその人を大嫌いに
はなってませんよ・・・かわいそうだな・・とは
思いますけどね・・・

仕事をしてると・・・自分がどんなにがんばっても
がんばっても・・・こんな日がありますよね・・・

でも・・・こんなことで、くさって・・・
仕事をいい加減にしたら・・・それこそ
自分で後々後悔しちゃうもの・・・・


でも言いたい!!!

馬鹿やろう!!!!!!!!!!!!!って

完全なる独り言ですから・・・スルーしてください。
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん、いつもお疲れ様です☆

母さんのまっすぐで一本気な生き方は素敵だと思います♪

人を信じられない人はかわいそうな方ですね・・・。

美味しいもの食べて、好きなことしてリフレッシュしてくださいね♪

マリアンさんのブログにいつも元気を頂いています♪
娘さん、希望校に合格しますように☆♪

No title

ばくさん
ありがとうございます。

希望校に合格するといいんですけどね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
