スポンサーサイト


受験終了

IMG_1782.jpg
娘の高校受験が昨日で実質終わりました!!
学科試験のあと・・・
できは・・・思ったほど点がとれず
娘は撃沈ムード・・・・

母さんが帰宅すると元気がない・・・ない・・・

ちょびっとだけ結果を聞いてみると国語が
全く出来なかったと・・・・

で・・・母さんも無意識で「チ!!」と舌打ちしたらしく
娘がその反応に敏感にびびるのよ・・・

その姿をみて申し訳ない気持ちで一杯に
なりました!!

誰より頑張って勉強してきたのを見てきたからね・・・
ゴメンよ・・・娘ちゃん・・・と・・・

で・・・

「いいよ!!いいよ!!気にしないでいいからさ!!
ご飯でも食べに行こう!!!」と言って2人で
おすしを食べに行きました!!

だんだん復活はしてきたものの・・・沈んだまんまの
娘をどうにか慰めたくて・・・・

で・・・昨日は実技試験でした!!

これは2日目のお弁当です!!

実技試験は緊張せずに頑張れたらしく
晴れ晴れした顔に戻ってました!!

良かった!!!!

母さんは腹をくくりました!
どっちでもいいや!!って・・・・

かわいいわが子が頑張ったんだもんね!!
で・・・昨日は全部終わったので
そのお祝いでまた外食しました!!

2日連ちゃんです!!
さて!!今週末は娘をつれて遊びに行ってきます!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん。娘さん。
お疲れ様でした。

いい結果、遠くから祈ってます。

ゆっくりお疲れ癒されてくださいね。

No title

ダミナさん

いつもありがとう!!
どっちでも腹はくくってますです!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
